2024/6/25㈬ 晴れ



午後半休。

通院するだけなので、時間はたっぷりある。

せっかくだから地元にーさんにオススメされた別の俺(笑)

豚入り+汁なし+うずら

地元店舗の限定塩汁なし食べてみたいけど、此方の限定はトマト?
いや、止めとく(笑)
普通の汁なしを頼んだら店員さんがカラシ要りますか?と聞いてくれたので貰っておいて食べてみたら美味しかったけど後半は口の中が脂まみれになってクドくなってきたので胡椒生姜なんかで味変して完食。
美味しかったけど流石に夜までお腹全く減らなかったな(笑)(笑)



一旦帰宅して昼寝してからターミナル駅へ行って送迎バスに乗って病院へ。
外来行って呼ばれて診察室入って出て来る迄は所要時間僅か10秒、それでまた同じルートで帰宅。
この10秒の為に行かなくちゃならないなんてあんまりだっ(苦笑)
もう行かなくて済む様にオンラインにして欲しいやね。



水曜night@地元
そんでまた車に乗ってターミナル駅前とは、なんて非効率なんだか(笑)

◆コンビネーションステップ
50?

まあ、今回のトビはお師匠様のどハマりに尽きますな(笑)
最初の32の展開でやらかしたモンだから時間浪費しちゃって前回やっていた次のコリオは途中で尻切れトンボ、とっても残念。
それでも音に合わせて相方やにーさんとのシンクロはとても楽しかったな。
また次の機会。



さて、今晩はどうなりますやら。