2024/6/25㈫ 晴れ



部責任者から部内全員へ仕事の取り組みに際して幾つかのヒアリングがあった。

その中で個人的に印象深い出来事があれば書いて下さいという質問があったので、去年の11月にあったモーターショーで受けた個人的な感銘を挙げておいた。

今の自分が居る企業レベルでは中々そういったステージを創り出す事は困難を極めるだろうと言わざるを得ないけれど、少しでもそういう夢を持って仕事に取り組みたいもの。


※全然関係ないけど、今日の朝ニュースでやっていた多能工化による給与アップへの取り組みは分かりやすいと感じた。

ウチもあんな馬鹿なコンサルなんかサッサと縁を切ってそういう方法を模索するのが社員のモチベーションアップになるのにねぇ(笑)



火曜night@中野

相方から昼間の四方山話しを聞いた。 

今日は参加者が少しだけ少なめで余地があったそう。

自分が行った時にそれだったらな。

まあ、次の機会だな。

ゆーこさんの状況も聞けた。

気長に待ちます。



◆オリジナルエアロ【代行】

48+32


代行はM@riさんという方。

背が高くおとなし目な感じでどんなレッスンするか気になったけど、アップしてるのを見て取り敢えず大丈夫だなと確信(笑)

☆1ブロック48 表裏

★2ブロック32 左右

そんなに難しい事はしませんという前説はあったけど、あっという間に向きが変えるしターンの入れ方とか普段受けでないとどっちに行くか直ぐには理解出来ないからアタフタしたぞい(笑)

VとAは必ず入れますって言ってたし、プライクロスとか割と王道系かな?

昔受けてたSなちゃんを思い出したし、相方は地元店舗の金剛君みたいと言ってた。

途中からはスタジオ内を縦横無尽に動いてて好感度アップ。

移動は多めだしリズムも悪くないな。

コリオも毎回変えますとの事なので、来週も参加してみよう。

そういや、4/9に来てたイケメン君もまた参加してた。

もしかしたら自分より上手かったかも?

うむむ、オジサン負ける訳にはいかんのよ(笑)




◆オリジナルステップ

48+16 植え込みアリ


☆本日の植え込み☆

本体48の32で分割して33から左16を正面から


前半は同じで後半を変えたかな?

大体何時もの事で(笑)

植え込みする所がtaptapと1c.で右左とやってそのまま左で跨ぐとこを植え込みコリオのアタマがそれもtapでやりにくさ半端なし(笑)

どうにかやりきったけど、エラい疲れた(笑)(笑)




本日の”居酒屋東西線“





”食わず嫌いせずに勇気を出そう、もしかしたら新しい出会いになるかもよ、ダメだったらやけ酒かっ喰らうのさ(笑)”