2024/6/22㈯ 晴れ




通勤でイライラその後がっかり、昼には更にがっかり。 

朝早めに出て来たから星占い見てないけど明らかに今日はBADだよねぇ(苦笑)

帰宅後のwebチャレがアウトなのは今さらカウントする気にもならんけど(笑)(笑)


夕方になって相方から徒歩で行ける近所のスーパーの品揃えが面白いから行ってみようと誘ってくれたので、気分転換に徒歩でお店へ。

なる程普段買い物してる他のスーパーとは明らかに系統の違う品揃えおまけに日本酒の種類と在庫が豊富、まさにウチの為にある様なスーパーだぞ(笑)

アテを幾つかと今回は島根県の日本酒を購入して帰宅。

冷酒状態で購入してきたのを呑んでみたら、日本酒度数が+15でアルコール19%のヤツだからキレッキレで旨し。

流石に全部飲んだらヤバいのである程度楽しんで冷蔵庫にしまいこんだ。

また明日かな。

地元発見な土曜日。





取り敢えず雨は一旦上がったな。

都心はどうかな?

ま、何時ものハシゴコースへ行きますか。