2024/5/19㈰ 曇り

 


天気予報は下り坂との事。

但し、降り出すのは夜遅くというので、それなら傘は要らないと判断して持たずに日曜恒例のハシゴコースに出発。



日曜morning@銀座中央

久しぶりにイクメンパパにお会いした。

金ぴかの正会員になったそうで喜ばしい限り。

まあ、出たいレッスンは激戦区で有名な某人気IRさんらしいから、そこは是非とも頑張ってとだけ応援しておく(笑)


◆ステップ1

固定2台手前横V

右64+左64


今回は横台の右斜め下にもう1台なので、カタカナのフみたいでもある。

コリオは右と左の最後がちょっと違うだけなのでほぼ普通のマルチみたいだけど、使う台が右と左で異なるのである意味脳トレ要素もあって結構ムズい。

まあ、以前あった狭いエリアでやんなきゃなんない動きとかは無かったのでその辺は全力青年良く考えてるなと心底思う。

来週お休みするので今回はこれでおしまい。

来月は新しいテーマで始めるそうなので、それを楽しまなくちゃ。




日曜afternoon@表参道

珍しく予約取れたけど、相方取れてなきゃ変わらない(笑)

しかも、取れたとしても外に食べに行くとこ殆ど無いんだよねぇ…

そんな訳で何時ものコンビニ昼ご飯。


しかしまあ、自分が取れたのがある意味奇跡なのが良く分かるメンバーさん達からの称賛ツッコミの嵐🎉

やっぱりブログネタは自前で用意しなくちゃなんないねぇ(笑)(笑)



◆オリジナルエアロ

64+32


ご新規さんを8展開しただけで先週のコリオを始めたのでこりゃミックスパターンだなと。

案の定、ご新規さん8+先週ご新規さん32+ご新規さん24でリードチェンジ無し

そのまま3ブロックをくっつけて完成形。

3ブロック最後が出た人なら分かるフリーズTwist逆足tapだからついつい間違えるのさ(笑)



◆ステップ2

32+32+32+16 C/H


先週の2ブロックがドエライコッチャだったのでそれが残るか危惧してたけどそこは無くて安心安全快適…

いや、いきなり跨いで社保嵐やんけ(笑)(笑)

かなり移動量多めで1ブロック終わった所で結構消耗。

そんで、またもや2ブロック目の最後がネタみたいなグネ足祭りでドエライコッチャ〜、そりゃゆるふわさんだってツッコミ入れるよね(笑)(笑)

最後は見覚えあるけど、オプション入れたらちょっとグダグダ。

そんで体力記憶力集中力が切れ始めた頃に最後の通しでまあ恒例のグダグダ祭りにて終了。

まー、それでも精一杯やりきった。

また来週。

ネタは自前でどうにか出来たら良いねぇ…

多分無理だけどさ(笑)




やっとこさ大河ドラマは本放送に追いついたと思ったらまた来週は録画予約しておかないとイカンのか。

まあ、しゃーないな。






新しい一週間開始。

またもや月曜日の朝が雨でテンション上がらん。

取り敢えず帰りに散髪しようか。