2024/5/14㈫ 晴れ



昨日の雨がウソの様な五月晴れ。 

やっぱり仕事するならこういう日だなと実感。

綺麗に晴れて湿度も低くて気持ち良くテンション上がるから、仕事が捗る。

先ずは昨日の雨で出せなかった小物類を一掃、その後にちょっと手間の掛かる中型案件をまとめて片付ける事が出来た。

これで営業から出ている希望納期にも間に合ったし、めでたしめでたし。



火曜night@中野

相方とコーヒーブレイク。

昼間の植え込みがとってもやりにくい場所に入れられて大変だったという話しに苦笑い。

こっちでもやりにくいのが出て来るというのは下手すりゃ木曜nightで出て来るかも知れんというのが有り得るもんな。

天気予報よりも先に暗雲立ち込めたか(笑)




◆パワーローインパクト

48+40

後半のブロックにまさかの8c.追加、コレがとってもやりにくいんだよね(苦笑)

四苦八苦したけど、結局正しいリズム取りとしては認識出来ず終了。

前半のシェイク入りもまだ解決して無いと言うのにまた問題追加とはねぇ(笑)(笑)



◆オリジナルステップ

48+16 植え込み×2


★最初の植え込み★

本体48の14で分割して左16を表から

右はその逆


★次の植え込み★

本体38で分割して同じく左16を裏から

右はその逆


今回は植え込み16が迷走系。

途中の茶々回りと最後の戻り方でどっちにでも行けるという動きが逆に記憶の混乱を招いてそれにしてやられた感じ。

ディレクターさんのオマケの一周でどうにかこうにか。

いやはや、ホントに暗雲立ち込めたか(笑)

そんときは笑って誤魔化すしか無いな。




今日も天気良し。

夜遅くは雨が降るかも?

ま、さっさと定時で帰りましょ。