2024/5/12㈰ 曇り



天気予報が下り坂と言ってるか、か、雲行きが怪しい。 

それでも雨が降り出すのは日付けが変わってからというのでそれ程心配せずに日曜恒例のハシゴコースへ。



日曜morning@銀座中央

◆ステップ1

固定2台左横V

112

置き方は先週と同じでまたもやコリオが途中変化してる。

今回はシンメ右48⇛一方通行16⇛シンメ左48という構成だけど、48最後のバックマンボに辿り着く過程がやりにくくて不完全燃焼感甚だしかった。

また来週仕切り直し。





日曜afternoon@表参道

何時もの番号な当日枠。

良く見たらカウンターに警告の掲示板が出てた。

今後も実害が出ればなんだろうけどね。

本来、改善の余地は沢山あるけど性善説頼りだけだったら何も変わらない。

コスト掛けたくないんだろうけど、それでも出来るやり方もあるというのにねぇ…

まあ、これで一週間前の予約になったら参加出来るかも知れんな(笑)





◆オリジナルエアロ

32+32+32+16 C/H


先頭のご新規さん、序盤の茶々回りからのキックがやりにくく相方に聞かれて教えたのが真逆だったというね、スンマセン(笑)

先週の様な落とし穴も掘られて無かったからまだマシ(笑)



◆ステップ2

32+32+32+16 C/H


金曜日で見覚えあった最初のブロックを乗り越えられればこれでどうにかなるだろうなんて思っていたら、次のブロックは当然の様にトンデモナイ変貌を遂げてしまってあっちゃ~(笑)(笑)

しかも、ここで裏入りというオマケ付き。

完成形はC/H迄投入されて

右④右①左②(裏入り)右③左④左①右②(表戻り)左③


まー、兎にも角にも②のトンデモナイ激しいヤツがそのまま鬼門となってしまって後は当然のグダグダヨレヨレで終了。

体力使い果たして帰りの電車は座れたらあっという間にうたた寝してもうた(苦笑)

また来週。





新しい一週間開始。

いきなり大雨で萎えるな。

今日はデスクワークでどうにか凌げるか?