2024/3/28㈭ 曇のち雨




出勤途中にハプニング発生〜☠からの作業開始。

金曜日に雨の予報が出てるからなるべく今日中には部材や製品の出し入れを済ませてしまおうと社内あちこちを駆け回る。

おかげで夕方にはやるべき事は全部終わり、山の様なゴミと段ボールを片付けて業務終了。




木曜night@南砂町

駅に到着したら雨が降り出してた。

それなのに駐車場はガラ空き。

先週との違いは何なんだろうか?

相方と車で来たメンバーさんが顔を見合わせてお互い苦笑い。



◆オリジナルエアロ

80


出だしは同じだけど途中から変化してって最終的には先週とは別物にて完成形。

今回のは自分の苦手な動きの組み合わせがあちこちにあってベースを掴むのにも四苦八苦、相方と連携プレーでどうにかこうにか迄は辿り着けたけど出来上がりについてはう〜む…だな(笑)

今回のは特にどの面を向いてるのかが非常に分かりにくくて困ったモンだわさ。

来週はベースが変わらなければ面をキチンと掴むのが目標か。

まだまだ先は長いねぇ(苦笑)





◆オリジナルステップ

48+32+8 差し込み&植え込み



★差し込み

32に8を裏から差し込み

だっけか?

マズい、記憶が飛んどる(笑)


★植え込み

右スタートは本体48を10で分割して左8を正面から、20で分割して右8を裏側から(左は逆)



やっぱり先週と比べてもあんまり変わらんな。

そもそもが火曜日と比べてもややこしくてやりにくいコリオの更に入り直ししにくい所へ差し込みやら植え込みをお家芸としてるディレクターさんだものコレくらいは朝飯前なんだよな(笑)

特に植え込みは一度目だけならそこから左スタートのコリオが入るから差し込みだけど、もう一度やる事でまた元の右スタートのコリオに戻るからここでも植え込みって言ってるんだよね。

当然ながら火曜日の植え込みとは意味が違うからそこを意識してやらなくちゃならないんだけど、今回も例のごとく分割された先はなんだっけ?になっちゃうんだよなぁそうだったんだそうだったよトホホ(苦笑)

ま、全然入りませんでしたでは無かったからその点だけは”良く頑張りました“のスタンプ押しても良いかな。

こういう事でアンチエイジングを頑張ってると思いたい(笑)




さあさあ金曜日っ

今週も頑張りました。

ハプニングも無事に収束予定。

終わればお楽しみが待ってるぅ(笑)