2024/3/8㈮ 雪のち晴れ



起きたら外真っ白けになっとる(笑)

とは言え道路は積もってないから通勤にはさほど支障は出ないだろうと読んでスノーシューズで通勤、多少電車遅延はあったものの無事に出社。


そんで仕事終了後で渋谷のレッスン行ってた相方と待ち合わせして途中下車、久しぶりに串カツのお店で夜飲み。



しかし、以前に比べたらめっちゃ値上げしてる感強いな。

この8本セットで¥1,550-!?

飲み放題と合わせてこれで単価¥3,500-オーバーしてる、これ感覚的に3割以上値上げしてるな。

もう気軽に行けるお店じゃなくなったなぁ…

まあ、久しぶりに食べたからこれで暫くは行かないし、この値段なら同じ金額払うなら別のお店にすれば良いや。


飲みながら相方に昼の渋谷の話を聞いた。

関西から某ブロガーさんが遠征に来てたそうで、挨拶がてら情報効果したそう。

あら、羨ましい(笑)

ま、どっちかと言えばせっかくだから話すだけじゃなくて飲みに行きたいもんな(笑)

今度来る時は事前に連絡頂ければスケジュール調整しておきますので宜しくお願いします(笑)(笑)




さて、週末。

天気良いけど風強いみたいだな。

マスク必須。





地元にーさんへ

センバツ行くのね。

羨ましい、自分もいつか甲子園行きたいけど多分プロ野球観戦だろうな(笑)

母校が初戦突破出来る様に精一杯応援頑張って下さい。