こんばんは🌙*゚

この数日の間に息子のギャン泣きは治まりました🙌ただ、お尻のかぶれは良くならず😓
まだまだ痛々しい…
早く良くなるといいけど。。。
明日もう一度皮膚科に連れて行ってみます😥


さぁ、3連休が終わった!!
金曜日息子のギャン泣きで限界を迎えた状態で、まだ保育園に行けない息子を連れて私の病院に行ってきました🏥
思わず主治医の先生に「なんか2.3日でいいから入院する方法ってないですか?」って聞いたけど、今すぐ入院する必要はないです😅って言われた。そりゃそうだ。

土曜日。
そんな限界な状態だったから(身体的にも精神的にも)行くかギリギリまで悩んだけど、息子のギャン泣きが治ったのでお出掛けしてきました❤

前々から約束していた親友との飲み🍻
親友との飲みは3.4年振りかな?みんな結婚やら出産、授乳で中々飲めなかったし、そもそも夜出掛けられなかったから😭


まずはちょっといい焼肉屋さんに行きました🥓🥩



2件目に移動して、遅れていたもう1人も合流❤


サプライズで結婚祝い💍🎉


and半年遅れの誕生日祝い🎂


おめでとう〜🥳


短い時間だったけど、楽しすぎて、酔っ払い過ぎた🤪



最近本当に色々としんどかったから、物凄く気晴らしになりました🙌✨


楽しんだから、また明日からお母さん頑張りマース🥳