今朝は5時に起きたのですが
もう眠くて眠くて
朝活を断念して二度寝しました泣き笑い






昨日あちゃみちゃんの
よさこいの舞台発表で
長時間暑い中外にいたのと
帰って来てから
家事して完全に体力を使い切った昨日。






今朝思い知ったのが
もう若くないから
前日体力ゼロになっても
次の日全く回復しないから
体力は使い切ってはいけない
と言う事でした爆笑






今日は午前中
児童館で仲良くなったママ友のお家に
あちゃみちゃんと遊びに行きましたラブ





8月の後半に我が家に
ママ友とママ友の娘さんが
遊びに来てくれて
今度はうちに来てくださいと
今日招いて頂きましたびっくりマーク






ママ友のお家は凄く綺麗ですっきりしていて
インテリアのセンスが素敵でしたーキラキラ





あちゃみちゃんも凄く楽しそうに
ママ友の娘さんと遊んでいて
私も沢山お喋り出来て楽しかった〜おねがい






あちゃみちゃん楽し過ぎて
「帰りたくないムキー!!!」
と駄々を捏ねていたので
ママ友のお家にあったおもちゃで
どハマりしたものがあって
それを買いに行く約束をして
バイバイする事が出来ました笑





上矢印セリアに売ってるこの弓矢のおもちゃに

どハマりしていたあちゃみちゃん笑







ママ友のお家を出て

その足で駅まで買いに行きました笑






今日主人はお仕事お休みだったのですが

帰宅後お昼を食べた後は

私はサウナに行かせてもらいましたチョキ







疲れ気味だったから

そんなに長くサウナに入れないかな?

と思ったら

めちゃくちゃ調子良くて

2時間半も楽しんでしまいました爆笑








サウナから帰宅したら

主人があちゃみちゃんを

お風呂に入れてくれていて

めちゃくちゃ助かりましたニコニコ








今日の夕ご飯は

昨日ハヤシライスを作って

今日もその残りを食べたので

作らなくて住みましたチョキ








今日は朝活もしなかったし

掃除もしてないし

夕食後の洗い物もしていないけど

そんな日があってもいいかな二重丸








サウナで汗いっぱいかいてかなり整ったし

ママ友とも凄く楽しい時間を過ごせたし

主人に家事育児を沢山協力してもらえて

嬉しかったし

今日も幸せな1日だったラブラブ







ママ友や主人

あちゃみちゃんがいてくれて

本当によかったなぁ〜

みんなありがとうお願い






明日は朝活出来るといいなぁキラキラ







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート