少し前にみーぽんが私を
TikTokライトを紹介してくれて
そこから暇な時はTikTokを観る生活が
始まったのですが
TikTokを観始めてから
TikTokで知った情報を
生活に取り入れる
TikTok生活になりました笑







例えば美容面だと
目元クリームを使い始めたり。




いつも洗顔後は
導入美容液→化粧水→
美容液→フェイスパック
(この順番もTikTokで教えてもらった笑)
をしてたのですが
TikTokで目元クリームを使った方がいいと
流れて来たので使い始めました。




後起床してすぐ白湯を飲んだり。





飲み物をルイボスティーや
レモン水にしたり。






最近まゆ姉さんと言う
インフルエンサーの方をTikTokで知って
凄く感銘を受けて
まゆ姉さんの著書を購入して
何度も読んでいますラブラブ








後今日はTikTokで見た

ウタマロ活用術に影響されて

アルカリ電解水やクエン酸を買って

お掃除スプレーを作ってみましたキラキラ








今日出来立てほやほやの

手作り掃除スプレーを使って掃除したら

気持ちも部屋も

キラキラぴかぴかになってピンクハート







あちゃみちゃんとは

TikTokで調べたスライムを作ったり。









あちゃみちゃんの好きな香りで

アロマスプレーを作ったりキラキラ








今まで動画を観る習慣がなかったのですが

TikTokをダウンロードしてからは

ショート動画だし

暇な時ちょこちょこ観れて

生活に取り入れてみようびっくりマークと思えて

具合は悪い日々ですが

生活に彩りがある気がします。








特にまゆ姉さん

凄くポジティブで素敵な言葉ばかりの

TikTokを観ていると

本当に前向きになれる〜ニコニコ








まゆ姉さんの本も素敵過ぎて

1日に何度も読んで

口角上げる!

ハイ!可愛いラブラブ

とまゆ姉さんになりきって

自分に言ってます笑








動画をダラダラ観るって

あんまり良いイメージないけど

動画で観たり聞いたりした情報を

自分の生活に少し取り入れる事で

毎日が楽しくなっていくって

何だか素敵だな〜なんて思いましたキラキラ









今朝は保育園に登園してくれた

あちゃみちゃんラブラブ






今日は13時お迎えです口笛








今は主人の病院の付き添いに来ています。







今日も無理せず

自分らしいく

過ごしていけたらいいなぁ照れ







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート