今朝も保育園に登園出来なかった
あちゃみちゃんショボーン





今日は主人が夜勤入りの日だったので
朝主人が家にいたのですが
保育園に行かないあちゃみちゃんに
酷い言葉を投げつけていて
凄く悲しい気持ちになりました。






午前中はずっと行かなくちゃいけないのに
行かずに放置していた手続きを
市役所に行ってやってきましたキラキラ





市役所から帰って来て
すぐお昼ご飯を作った後は
14時からあちゃみちゃんの
小児のメンタルクリニックでの
OTがありましたラブラブ







あちゃみちゃんのOTの目的は
母子分離が出来る様になる
事なので
あちゃみちゃんがOTを受けている40分間は
私はクリニックの待合室で
ずっと読書していました笑い






OTが終わって帰宅したら
久しぶりに家で習字の練習をしましたうずまき






習字が大好きなあちゃみちゃん。






習字をした後は

私は家事をしましたグッ















上矢印金魚ちゃんの水替えもしました金魚






今日はあちゃみちゃんのお風呂拒否があって

あちゃみちゃんをお風呂に

入れてあげられなかった〜タラー







明日は9時から

OTと同じクリニックで

6月に受けたあちゃみちゃんの発達検査の

詳しい結果を聞きに行く日なので

朝バタバタだけど

お風呂に入れてあげられるかなぁ…アセアセ








あちゃみちゃんが20時20分頃寝たので

その後は洗濯をしたり

ネイルをしたりしました。






主人も夜勤でいなくて

あちゃみちゃんも寝ちゃっていて

私のひとり時間にネイルして

気持ちが少し前向きになれました照れ







今日も1日頑張った〜びっくりマーク







明日も1日頑張るぞ〜グー







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート