久しぶりの更新になっちゃいましたタラー







今日はあちゃみちゃんと
朝から新宿方面へ用事で行き
帰って来たら
あちゃみちゃんと習字のお教室に行きました。






つ…疲れた〜〜〜泣き笑い





朝は満員電車凄かった〜アセアセ






そんなこんなで今かなり疲れているのですが
疲れているからこそ
身に染みて思うのが
もう自分を否定するのも
主人を否定するのも
やめよう
と思いました。




否定からは何も生まれないし
折角夫婦でいるんだから
お互い肯定し合おう



主人は頑張っている




私も頑張っている



あちゃみちゃんも
頑張っている




それでいい
それがいい



主人の粗探しする自分の事も嫌いだし
自己否定する事も疲れました。




みんな頑張ってる。




頑張れない時だってある。




主人も私もあちゃみちゃんも
ありのままでいい



充分頑張ってるもん



自己否定に疲れたら
思考がこうなりましたグッ






ポジティブになるのは無理だけど
自分と主人を否定するのはやめます。










あちゃみちゃんと温泉に行った時の写真チョキ






何故か瓶コーラが大好きな

あちゃみちゃん笑







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート