夜寝る前にいつも通り
服薬したり歯磨きしたり
絵本読んだりして
20時半には眠ったあちゃみちゃん。







私は洗い物して

その後ひとりでお風呂に入ろうと

お湯をためていました。




そうしたら21時45分頃

あちゃみちゃんが

しくしく泣く声が聞こえてきて。






急いであちゃみちゃんの所に行くと

「途中で起きちゃって悲しかった」

と言っていたのですが

これは凄くおかしいと思いました。





いつも途中で目が覚めれば

「起きちゃった〜!」

とか言って教えてくれるし

あちゃみちゃんが

しくしく何かに静かに泣く事は

殆どない



何か変だなぁーと思いながら

再び寝かしつけて

そのまま眠ったあちゃみちゃん。






と、思ったら10分後くらいに

また起きて

今度は右耳が痛いと言って泣きました。






急いで主人が緊急外来に

電話してくれたのですが

中々繋がらず…。





その間に私が

あちゃみちゃんの熱を計ったのですが

平熱。





取り敢えず緊急外来に行く支度を

している間に

あちゃみちゃんは寝てしまいました。






その後緊急外来に繋がって

症状を伝えたら

様子を見て下さい、と言われました。






今も熱もなく眠っているあちゃみちゃん。





どうしちゃったんだろう??




すっっっごい心配なので

私は受診したかったのですが…。





中耳炎になっちゃったのかな…。






とにかくめちゃくちゃ心配なので

明日受診しようと思います。






ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございました。