午後はあちゃみちゃんと家の掃除をした後
久しぶりにこどもちゃれんじの
キッズワークをやりましたニコニコ







私がズボラ過ぎて

キッズワークがたまっていますタラー






キッズワーク中は

あちゃみちゃんまだひとりで出来ないので

あちゃみちゃんにつきっきりになるのが

ズボラな私の腰を重くしている要因。






ダメダメかーちゃんですみませんもやもや






キッズワークをやった後は

あちゃみちゃんと入浴して

その後すぐ夕食を作りました。






昨日マック、今日ケンタッキーだったから

あちゃみちゃんに手作りのものを

食べさせてあげたいと

鶏肉と大根としめじの煮物と

白菜と人参の副菜を作りました。






が、あちゃみちゃんは

ケンタッキーの残りを

食べたーいチュー

と言うので

夕ご飯はこうなりました下矢印










私は14時過ぎにケンタッキー食べて

お腹空いてなかったので

夕ご飯は食べず

主人も白米と副菜は食べずに

おかずと前作った浅漬けだけ食べました。










今日の絵本は

どんぐりむらのぱんやさん食パン







あちゃみちゃんは20時5分に寝たので

その後洗い物しました。






ズボラ主婦の私は

夕ご飯の後の洗い物は

次の日の朝やっていたのですが

最近すっかり暑くてジメジメしてきて

こばえが発生する様になったので

仕方なく夜やる様になりました…。






ズボラには

洗い物をその日のうちにやるのが辛い泣き笑い







夜の時間帯になって

また咳が多くなってきた私。






今夜はちゃんと眠りたいなぁふとん1ふとん2ふとん3






夜中咳が止まらないと

あちゃみちゃんや主人も

私の咳がうるさくて起こしちゃうと

申し訳ないし…。






今夜しっかり寝て

早く風邪を治したいびっくりマーク







ではでは

今日も1日お疲れ様でしたハート