主人、発熱外来から帰宅したのですが
インフルエンザもコロナも溶連菌も
全部陰性で
ただの風邪
診断されたそうです。






ただの風邪で39℃以上出るの?!びっくり






何はともあれ安心しましたラブラブ






ただ今日は主人も体調悪いし
先輩ママのお家でのビンゴ大会は
また今度やろう!となりました。







あちゃみちゃん用に用意していた
ビンゴの景品をあけるあちゃみちゃんラブラブ









あちゃみちゃんが欲しがっていた

剥がせる子供用ネイルも

景品にしましたキラキラ







早速塗ってくれたあちゃみちゃんラブ












上矢印あちゃみちゃんのおめかしBOX笑







あちゃみちゃんがおめかしする中

私は掃除してました笑







掃除が終わった頃主人が帰宅して

ケンタッキー食べたい

と言うので

あちゃみちゃんと買いに行きましたニコニコ














寝不足と暑さでふらふらだったので

エナジードリンクを飲む私の横で

スムージーを飲むあちゃみちゃん笑笑








全体的に女子力高め

あちゃみちゃん笑ううさぎ














14時頃帰宅して

ケンタッキー食べましたグッ






午後はゆっくりしたいけど

まだ洗濯とか洗い物とか

家事が残ってる〜もやもや






少し休んだらやろうタラー






ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート