午前中は私が掃除する中
リビングで絵の具でお絵描きする
あちゃみちゃん指差し













お昼ご飯は焼きそばにしましたナイフとフォーク







13時半に訪問看護を受けて

その後は耳鼻科を

あちゃみちゃんと受診しました。







耳鼻科に行く途中で

あちゃみちゃんが

野良猫ちゃんを発見気づき







耳鼻科の後は

私の婦人科も受診しました。






その後はスーパーに買い物へ。






今日はハンバーグにしようかな〜ラブラブ

思いながら買い物して

家に帰って来たら

主人から着信が。





職場で検温したら

38.4℃だったから

帰宅する

との連絡でした。




えええーーーー?!!!ガーン






実は明日

先輩ママさんのお家で

あちゃみちゃんも連れて

ビンゴ大会をする予定でした。






急いで先輩ママに事情を説明したら

明日主人がコロナやインフルエンザが

陰性ってわかったら

お家に来ていいよーと言ってもらいました。






ただ楽しみにしていた

あちゃみちゃんは

ギャン泣き大泣き大泣き大泣き






しばらく泣き叫んだ後

夕ご飯をマックのテイクアウトする事で

おさめてもらいました。





主人のポカリやアイス、ゼリーを

買うついでに

マックにも寄りました。






買い物から帰って来たのが20時で

急いで食べさせて

今日はあちゃみちゃんは

お風呂入れてあげられませんでしたタラー













絵本を読んで寝かしつけたのが21時。







その後主人の検温したら

まさかの39.7℃ハッ






急いでアイスノンから氷枕に切り替えて

ゼリー飲んでもらって

水分摂ってもらって。






「緊急外来行く??」と聞いても

「行かない」と言う主人。






高熱過ぎて心配です…。






私は心配で身体も心も

カチカチになっているので

取り敢えず入浴して

湯船に浸かって

心身を柔らかくしています。






こんな時何もしてあげられないのが

辛い…。





夜のうちに何かあったらどうしよう。





本当に心配です。






ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート