おはようございます太陽





今朝は天気が良くて
月曜日だけど
あちゃみちゃん保育園行けるかなびっくりマーク
期待していたのですが
撃沈しました笑






朝から自分の部屋で

楽しそうに工作しています目がハート






でも何で保育園行きたくないのかなぁ〜…。







この前発達検査を受けたあちゃみちゃん。






その検査で何かヒントがわかるかなぁ。







今日は13時半から私の訪問看護があり

その後は15時半から

あちゃみちゃんと耳鼻科を受診予定です泣き笑い








もう2週間くらい咳が止まらない

あちゃみちゃん。





小児科を受診したのですが

中々良くならなくて。





その内私と主人にもうつってしまい

今家族みんな具合悪いですガーン






なので今日は耳鼻科を受診しようと思います。








みんなの風邪が早く良くなるといいなぁアセアセ








今日は夜勤の主人。






主人が本格的に寝る前に

掃除機をかけようと思います気づき






ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート