夕ご飯食べた後
眼球上転してしまい
今夜は入浴ダメかなぁ…
なんて思っていたのですが
何とか入浴出来ましたチョキ






お風呂上がりに
化粧水が残りわずかだったので
あちゃみちゃんと作りましたラブラブ











今回はローズマリーとレモンの

アロマオイルで化粧水を作りましたクローバー







精製水とグリセリンと

アロマオイルで作る

手作り化粧水が簡単に作れて

なおかつあちゃみちゃんも使えて

香りも楽しめて

好きでずっと作り続けています。







保存料が入っていないので

冷蔵庫で保存して

2週間で使い切らないといけないのですが

100mlのボトルで

2週間経たないくらいで

毎回使い切れてますびっくりマーク






ずっとこの化粧水を作っていたら

グリセリンが今回使い切ってしまったので

さっきAmazonでグリセリンを

購入しました。






化粧水を作った後は

あちゃみちゃんに寝る前に

絵本を読みました。








今日はくれよんのくろくんスター






毎日絵本を読んだから寝るのが

最近のルーティンになってます。






もうあちゃみちゃんも寝ちゃったし

ゆっくり主人の帰りを

待とうと思います指差し






ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート