雨が大嫌いなあちゃみちゃん傘





平日の朝
雨が降っているだけで
保育園行かない!!
休むムキー
と言うので
天気予報で雨の日は
予定が立てられません笑





今日も雨だったのですが
あちゃみちゃんが
「私のお菓子が少ない…」
と嘆いていたので
「雨だけど買いに行く??」
と聞いたら
雨なんて関係ないよキラキラ
買いに行く!!!」
と言うあちゃみちゃん笑




二人で電車に乗って
おかしのまちおかまで行って来ました気づき





お昼ご飯は
あちゃみちゃんの大好きな
モスバーガー。









私はお腹空いてなかったので

ドリンクだけにしたのですが

このドリンクがめちゃくちゃ大きかった!












おかしのまちおかで

ピクミングミを見つけて購入。






白ピクミンがレアらしいのですが

1袋目で入ってたびっくりマーク







おかしのまちおかの後

BOOKOFFに行ったのですが

あちゃみちゃんが購入した本が

女子力高めでした笑







よさこいの時

仲良いお友達がこう言う本を持ってて

「私も欲しいー!!!」

と言うあちゃみちゃん笑




スーパーにも寄って

食材買ったり日用品を買ったり。













夕ご飯は冷製トマトパスタと

モロヘイヤのおかか和えにしましたナイフとフォーク







今日は主人が遅番の日。






今朝風邪を引いてしまった主人。




声がガスガスしていましたが

頑張って出勤していましたアセアセ





今日は21時までお仕事なので

主人の体調が心配ですタラー







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート