今日は朝から雨で
気持ちも何となく暗くて
頭も凄い痛い訳じゃないけど
ずーんガーンと痛くて
ロキソニン飲みました。







今朝は雨だから保育園行きたくない、と
お休みしたあちゃみちゃん。










昨日ひと玉398円で買った

小玉すいかを

凄く嬉しそうに

朝から食べたあちゃみちゃん笑








あちゃみちゃんて

大好きなものがいっぱいあって

喜怒哀楽もはっきりしてて

嫌なことは嫌びっくりマーク

大好きびっくりマークがめちゃくちゃ

はっきりしてて笑






子供だから当たり前なのかもしれないけど

なんかキラキラしてて

凄いなーと毎日思います







私は今日も身体も心も怠いけど

痛み止め飲んで

エナジードリンク飲んで

ダラダラ家事して

なんか全体的に

ダサいんですよねタラー






キラキラ要素が何もないもやもや









私もキラキラしたい…ネガティブ






常に余裕ないし

面倒臭い事は後回しだし

こんな人生嫌だ…タラー







お仕事している訳でもないし

乳児がいる訳でもないのに

何なんだ

この余裕のなさは昇天






とにかくキラキラしたいと思う

今日この頃でした。







ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート