今日は用事があり
あちゃみちゃんと新宿方面まで行きました。









電車の中で絵を描いていた

あちゃみちゃんラブラブ







帰って来たのは18時頃で

夕ご飯は今日のお弁当で

大量に作った唐揚げにしましたナイフとフォーク








さっきまで主人と

テレビでサッカーの試合観てましたサッカー







主人はサッカーやガンダムが大好きで

私もその影響で

サッカーやガンダムを

一緒に観る様になりました。









好きな物があるって素敵だなぁ。







私は凄く好きな物も

凄く嫌いな物もない

つまらない人間だから

誰かの好きを共有する瞬間が

一緒にキラキラ出来て楽しいですキラキラ







あちゃみちゃんも大好きなものが

沢山ある子です。








あちゃみちゃんの部屋は

あちゃみちゃんの大好きに溢れていて

見てるこっちまで

心が温まる部屋です。








主人もあちゃみちゃんも

好きなものや事が沢山あって

かっこいいなぁ。







そういえば私の1番下の妹も

大好きなものや事、推しがいて

いつもキラキラしてて

かっこよかったなぁ。







妹が推しの話を

キラキラした目で

ずっと語っているのを

聞くのが大好きでした。








好きってかっこいい。






嫌いって感情もかっこいい。







私は嫌いも好きもなくて

何なら自分の人生も

何処か他人事に感じてしまうくらい

現実感を持つのが難しい。








みんなかっこいいなぁ。








ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート