今朝も保育園に登園出来た
あちゃみちゃんおねがい!!




保育園の先生にも
「毎日登園できてるねびっくりマーク
と言ってもらえましたラブラブ






昨日は木曜日だったので
習字のお教室でしたチョキ







そして今日は

トランポリンのお教室気づき








習字にもトランポリンにも

それぞれ仲良しのお友達がいて

私も親御さんと仲良くなれて嬉しいですキラキラ





今日は朝から鬱状態で

消えたい…何もしたくない…

と思っていたのですが

訪問看護の看護師さんが

朝5時から7時の間に

ウォーキングして朝日を浴びると

鬱にも健康にもいい、と言っていたので

朝6時からウォーキングしました。





帰って来ても鬱鬱していたのですが

朝ご飯作って

あちゃみちゃんをお風呂に入れて

保育園に送りに行きました。






あちゃみちゃんを保育園に送って

帰宅後鬱鬱し過ぎて

ひとりでボロボロひたすら泣いたら

ちょっとスッキリして

家事をしました。






最近本当にメンタルがダメだアセアセ






しっかりせねば真顔







どうしても鬱状態が続くなら

また臨時受診しようと思います。






ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート