最近保育園に頑張って登園している
あちゃみちゃんびっくりマーク





今朝も登園出来ました〜拍手






話は変わりまして
あちゃみちゃんに対して
イライラ感情が
止まらない主人ドクロ






主人と一緒にその感情を掘り下げてみたら
主人は小さい頃
自分のお母さんに
厳しく育てられてきたのに
あちゃみちゃんが
穏やかに育てられているのが
羨ましい
と言う感情がある事がわかりました。







なので私は
「じゃぁお父さん(主人)が
子供の頃
やりたかった事を
今一緒にやろうよラブラブ
と提案して
今少しずつ実行しています!





例えば主人はミニ四駆
子供の頃欲しかったけど
一度も買ってもらった事がない、と
言っていたので
この前イオンモールで
一緒にミニ四駆を買いましたチョキ








後子供の頃

ガチャガチャをしてみたかった、と

言っていたので

あちゃみちゃんと主人で

ガチャガチャをしたりニコニコ









後主人は子供の頃

自分の部屋が欲しかった

と言っていたので

じゃぁお父さん(主人)の

部屋を作ろうびっくりマーク

と数日前から断捨離を始めて

家具を移動させて

ひとつ部屋を主人の部屋にする為に

試行錯誤しています笑






まずたんすなどを反対の部屋に

移動させました。








あちゃみちゃんも

自分の部屋が欲しいキラキラ

と言うので

あちゃみちゃんの部屋も作りました。









ここが主人の部屋になる予定なのですが

食器棚は処分しようと思っています。







断捨離したら

ゴミ袋10袋以上になり

びっくりしました笑






うちは物が少ないと思っていたけど

要らない物はまだまだある!






もっともっと断捨離して

家をスッキリさせようと思いますキラキラ






主人の部屋にベッドを買ったり

押し入れを机にして

色々カスタマイズしたり

ゆくゆくはテレビとテレビ台も

買って置きたいなーと思っています気づき







今日はひとりで家具を移動させたので

めちゃくちゃ疲労していますが

主人の部屋を作るびっくりマークと言う

目標が凄く楽しくて嬉しくて

気持ちのいい疲労感ですチョキ








子供の頃の主人の気持ちに

もっともっと寄り添える様に

素敵な部屋作りするぞ〜グー!!!








ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート