昨日は眼球上転しましたが
何とかトランポリンのお教室に
あちゃみちゃんを連れて行く事が
出来ました〜泣き笑い







今日は朝から用事があって
あちゃみちゃんと出掛けましたグッ









お弁当作りましたナイフとフォーク







主人がいなくて

あちゃみちゃんと二人で出掛ける時は

大体お弁当かおにぎりを作って

外で食べられる所で食べる私達。







本当はあちゃみちゃんを

外食させてあげたいのですが

節約と

主人がいないのに私達だけ外食するのが

申し訳なくて中々出来なくて。







主人は外食してきなよって

言ってくれるのですが

申し訳なくて…タラー








今日は15時過ぎに帰宅出来たので

帰って来たら

絵の具をしたいあちゃみちゃん。







あちゃみちゃんが

絵の具でお絵描きしている間

私は汚部屋をリセットしました笑















朝出来なかった洗濯もして

残りは洗い物のみ。






ただ流石に疲れたので

休憩がてらブログ更新してます笑






今日は主人が夜勤の日ですスター






主人がいると

私があちゃみちゃんを甘やかすと

怒られるのですが

今夜は主人がいないので

好きなだけあちゃみちゃんを

甘やかそうと思いますニヤニヤ笑笑








ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート