今朝あちゃみちゃんと
手作り虫除けスプレー
作りました指差し








ハッカ油と無水エタノールと

精製水で作る簡単な

虫除けスプレーですチョキ








今朝も保育園に登園出来た
あちゃみちゃん拍手





今週は3回も登園出来ましたーキラキラ





今朝も
「保育園行きたくないショボーン
と言っていたので
「お母さんとグリコしながら
行こうよ〜」
と言ったら
「行く〜ラブ!!!」
と笑顔になってくれましたピンクハート




うちは12階なのですが
12階から1階まで
グリコして登園しました笑





あちゃみちゃんが保育園の間
私は婦人科を受診して
その後は業務スーパーに行きましたウインク






ひとりで出掛けられる有り難みを
感じながら
12時半にお迎えに行きました。





その後はあちゃみちゃんと
セリアとお花屋さんとケーキ屋さんに
それぞれあちゃみちゃんが
買い物をしました気づき





買い物からの帰り
目に違和感があって
そのまま眼球上転してしまいました。






今は帰宅して横になっていますタラー





今日は金曜日で15時半から
トランポリンのお教室だから
それまでに眼球上転を治さなくちゃアセアセ






病気だから仕方ないけど
眼球上転は本当に気持ちが悪くて
治すのも大変だから
嫌だなぁ…と思ってしまいますもやもや





仕方ない…付き合っていくしかない…。






ではでは
ここまで読んでくださり
ありがとうございましたハート