今朝は保育園に登園出来た
あちゃみちゃん拍手





昨日の夜
「保育園行きたくないムキー!!!」
と癇癪手前まで荒れていたので
今朝は行けないと思っていたのですが
登園出来て良かったですラブラブ







今日は私の体調が悪くて
あちゃみちゃんが保育園に行っている間
ずっと寝てしまいましたタラー






今日は主人がお仕事お休みだったので
保育園の送り迎えは
主人がしてくれました泣き笑い有難い






頭痛と微熱でダウンしていた私。





午後から痛み止めを飲んで
昼食を作ったり
スーパーに買い物に行ったりしました。







今日は木曜日なので
あちゃみちゃんの
習字のお教室にも行きました指差し








帰って来て夕ご飯を作って

あちゃみちゃんをお風呂に入れて

寝かしつけたら家計簿をつけました。






昨日洗濯をしていなくて

洗濯も夜しましたアセアセ






午後からだけど

家事や用事をこなせて良かったですグッ






ただ頭痛が辛いですタラー






今日は本当に不調でしたガーン







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート