今日は水曜日なので
あちゃみちゃんのこどもクリニックでの
OTに来ています指差し





あちゃみちゃんは
母子分離をOTの目的としているので
基本ひとりでOTを受けますびっくりマーク












少し前から

マカロン食べたい爆笑

と言っていたあちゃみちゃん。






今日OTの前に

マックのマカロンを買いました〜チョキ







昨日はあちゃみちゃんと

新宿方面に用事があり

午前中から向かいました。







あちゃみちゃんは

保育園に行っても

12時半お迎えなので

1日私の用事がある日は

一緒に連れて行くしかなくてアセアセ







保育園に行ったら

1日預けたいのですが

お昼寝の時間がどうしても嫌な

あちゃみちゃんもやもや







課題が色々ある我が家…。







明日から保育園に行ってくれると

いいのですが。







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート