おはようございます太陽





昨日長女のみーぽんが
我が家に泊まる予定だったのですが
急遽お仕事になってしまい
来る事が出来なくなってしまいました。





お姉ちゃんが来るのを
凄い楽しみにしていた
あちゃみちゃんはギャン泣き。






ぎゅーっと抱き締めて
「いっぱい泣いていいんだよー」
と伝えました。






沢山泣いた後は
二人であちゃみちゃんが大好きな
お好み焼き屋さんで
ソフトクリームを食べに行きましたキラキラ








その後は100均で買い物して

帰って来ました。








笑顔が戻って良かったラブラブ






ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート