心療内科受診して来ました〜チョキ












今朝保育園行きたくない、と

いつも通り(笑)登園拒否だった

あちゃみちゃんタラー







ただ今日は主人が夜勤入りの日で

睡眠を取らないといけなかったので

あちゃみちゃんと午前中から病院に行き

病院が終わった後は帰宅せず

今日は金曜日なので

その足でトランポリンのお教室に

参加しました。







主人は家でひとりだったから

たっぷり寝て夜勤にいけたみたいで

良かった〜拍手







私とあちゃみちゃんは

先程帰宅しましたグッ







今日は1日気持ちの良い天気で

あちゃみちゃんと

のんびり病院まで歩いたり

病院の待ち時間に遊んだり出来て

気持ちが穏やかでしたニコニコ








今日は臨時受診したけど

最近では1番調子が良い1日でした笑







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート