今日は主人がお仕事お休みで
午前中あちゃみちゃんを
OTに連れて行ってくれました指差し






その間私は家事をしていたのですが
ふと、やっておこうかなーと
軽い気持ちでauのお客様サポートに
電話をかけました。





以前使っていたauのスマホの
機種代金が残っていて
請求書で支払っていたのですが
住所が以前住んでいた住所のままで。






1年間は古い住所でも
郵便局の方が届けてくれるのですが
今年の7月で1年経ってしまうので
もうそろそろちゃんと
住所変更しようと思いました。







ただ中々繋がらない電話。





やっと繋がったと思ったら
凄い威圧的な態度の
サポートセンターの人でネガティブ






結局電話だと住所変更出来なくて。






色々複雑だから
auのショップの窓口行ってください
って言われてしまいました…。






最初電話切った後
もうめちゃくちゃ
腹が立って
苛々〜ムキーってしました。





でもその後よく考えたら
1年近く住所変更をせず
複雑化するまで
放置していた
私が1番悪いよね
って思いました。







ここまで面倒臭い事を放置して
楽をしてきたツケが
回ってきただけなんだチーン





今までお金の事や家の事、
手続きなど
本当に後回しにして
楽して来たけど
それは全部後々
自分に返ってくるんだよね泣





もう楽するのはやめようと
心底思わされました。






このauの電話の後
後回しにしてきたリストを作って
解決策などを書き出してみました。






もう楽をしない!!
自分を甘やかさない!!!



少しずつ後回しにして来た事を
やって行きたいと思います花






ではでは
ここまで読んでくださり
ありがとうございましたハート