午前中家事をした後は
あちゃみちゃんと一緒に
児童館に遊びに行きましたニコニコ







今日はこの上矢印牛乳パックで出来た

電車のおもちゃを作りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







電車のおもちゃを作った後は

あちゃみちゃんと二人で

ドミノをしました。










倒す時は達成感ありました笑













児童館を出た後は

あちゃみちゃんがマックを食べたいと言うので

ハッピーセットを頼みました指差し









マックの後は

業務スーパーまで買い物に行きました。









さっき帰って来て

私は自分のお昼を食べて

今はまったりしていますにっこり







今朝も早朝3時に起きてしまったから

今の時間めちゃくちゃ眠いです大あくび






ちょっと寝ちゃおうかなぁ〜…。







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート