今日は身体が重怠い…悲しい






朝から調子が悪いですタラー





ただ何とか掃除は出来ました。

















主人と結婚して14年?13年くらい経つのですが

着て脱いだ洗濯物を

何故か洗濯機に入れられない主人。








クローゼットの上に

今朝脱いだのであろう部屋着がありました。







こんな感じで

毎日靴下や部屋着を

部屋の何処かに脱ぎ捨てる主人もやもや







まるで木の実を隠して

忘れちゃうリスみたい

きっと私の主人は

リスなんだ宇宙人くん

と思う事にしています。






主人に「何で脱ぎ捨てるの?」

と聞いたら

また着るから」と言うのですが

主人が脱ぎ捨てた

部屋着や靴下を

再び着るのを見た事がない





世の旦那様もこんな感じなのかな?タラー






以前私が3日間くらい寝込んで

部屋の掃除が出来なかった時

主人の布団から

履き捨てた靴下が4組くらい

コロコロ出て来た事がありましたネガティブ







10年以上

「着たもの履いたものは

洗濯機に入れてね」

ってお願いしたけど

やってくれないので

もう言わなくなりました魂が抜ける






歯磨きもお風呂も

声かけないと絶対してくれないし昇天






本当に産んだ覚えのない

大きな息子が

家にいるみたい〜無気力







愚痴っちゃってすみませんタラー







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート