今朝奇跡的にあちゃみちゃんが
保育園に登園してくれましたー拍手!!!







朝、起床した瞬間から
かなり不機嫌MAXだった
あちゃみちゃんだったから
絶対登園出来ないなぁ〜…なんて
思っていたのですが
頑張って登園してくれましたキラキラ






私は帰ってから家事をしましたグッ
















今日は床掃除と

トイレ•玄関•洗面所も

ちゃんと掃除しました〜ラブラブ







ずっと寝込んでいたから

ちゃんと掃除するのは久しぶりです






今日は深夜2時に目が覚めてしまい

そこから起きているので

ちょっと眠いです大あくび







お昼寝してもいいんだけど

バナナバナナを買いに行きたいなぁ〜

とも思ったり…。







最近TikTokでバナナバナナを食べると

身体に凄くいい!!って言う動画を見て

昨日から食べています笑







なくなる前に買いに行きたいなぁ〜。







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート