あちゃみちゃんと保育園の帰りに
ケーキ屋さんとお花屋さんに行きました花束














最近ポイ活にハマってる私指差し






ビギナーだからそんなにドカンとは

貯まらないけど

チビチビポイントを貯めて

今日あちゃみちゃんに

ケーキとブーケをプレゼントしましたニコニコ








ケーキは2つともあちゃみちゃんのです笑







ケーキとかアイスとか

主に嗜好品かな??を買う時

あちゃみちゃんの分は買うけど

自分の分をどうしても買えない私タラー







あちゃみちゃんはいつも

「何でお母さん買わないの??」

と聞いてくれるのですが

貧乏性で買えません笑笑







でも以前自己肯定感の本を読んだ時

子供の前でママやパパが我慢する姿を

見せるのは

人生は将来大人になったら

楽しくない

つまらない人生だよ

と伝えているのと一緒だそうですアセアセ







確かに時々17アイスとかを

私の分を買うと

凄く嬉しそうにしてくれる

あちゃみちゃん。







ほんとダメな母親です…もやもや







だってさ…

ケーキひとつ600円くらいでさ

私の分買ったら

卵198円や大根150円とか

買えちゃうじゃん

とか思っちゃうと

自分の分買えないんですよね笑笑






本当に貧乏性だ…タラー








でも毎回私が自分の分を買わずに

我慢してる所を見せるのは

あちゃみちゃんのメンタルに

良くないですよねネガティブ







気をつけようと思います。






ではでは今日は金曜日なので

トランポリンのお教室に

行って来まーすバイバイ







ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート