この天気だからか一昨日辺りから
頭痛が酷いー泣き笑い!!!



昨日は主人に習字教室をお願いして
夕方寝てましたふとん1ふとん2ふとん3





今朝も頭痛が酷くて
ロキソニン飲んでます…。






今朝も保育園に登園してくれた
あちゃみちゃん桜






その間荒れ放題だった部屋を
片付けました。







before下矢印



















after下矢印

















お迎えが12時半なので

掃除終わらないと思ったけど

終わって良かった拍手








ではでは

お迎え行って来まーすバイバイ






ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート