本当に毎日体調不良に
振り回されています悲しい




今日はいつもの疲れから発熱してしまい
1日寝込んでいました…。





あちゃみちゃんは今朝も登園出来ず…。




あちゃみちゃんのご飯の支度や
お風呂と歯磨きはしたけど
家事は何も出来ず。




夕ご飯は何とか作れました。





後ずっとやりたかった
金魚ちゃんの水替えをしました金魚







さっき雨は降っていたけど

あちゃみちゃんと夜のお散歩に行きました。





可愛くて小さくて愛おしいあちゃみちゃん。





守ってあげたいのに

いつも体調ばかり悪い私…。





本当にごめんね。





どうしたら元気なお母さんになれるんだろう。





ごめんね。






足りない所ばかりの私だ。






ごめんね。








ここまで読んでくださり

ありがとうございました。