あちゃみちゃんの登園拒否の事で
悩みながら
今日は眼球上転しながら家事しました泣き笑い

















今日はずっと気になっていた

押し入れの中を整理しました指差し










気を抜くといつも汚くなる押し入れ。





段ボールや古紙も

もう何週間もゴミ出ししてない…ネガティブ





具合悪くなると

すぐだらしなくなる私…

ポンコツ母ちゃんですタラー






今日は扇風機の掃除もしましたキラキラ




毎年恒例なのですが

アロマオイルを含ませた布で

扇風機を拭きます。






最近花粉症が落ち着いて来た主人。






なので久しぶりに主人の寝具を

洗いました〜ラブラブ





花粉の季節は

寝具が洗えないのがしんどいですタラー








今日は火曜日ですが16時から

習字のお教室に行く予定です気づき

(あちゃみちゃんがインフルエンザになって

お休みした時の振替です)







ただ最近夕方とか

急に具合が悪くなる私凝視






ちゃんと振替のお教室に行けるか心配だ。






病気のせいで

あちゃみちゃんの子育てや家事など

おろそかになって

本当に申し訳ないです…

ポンコツ母ちゃんでごめんね悲しい






今よりもっと元気になれる様に

頑張ります。






ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート