昨日は奇跡的に保育園に
登園したあちゃみちゃんキラキラ






お姉ちゃんのみーぽんが帰って来てて
みーぽんが一緒に保育園まで行ってくれたのが
凄く嬉しかったみたいですラブラブ





12時半に保育園に迎えに行って
みーぽんとは駅でお別れした後
あちゃみちゃんは
久しぶりの美容院に行きました〜ハサミ







お姉ちゃんのみーぽんが帰っちゃって

びーびー泣いていたんだけど

美容院のお兄さんが凄く面白くて

すぐ笑顔になったあちゃみちゃんニコニコ








今朝も登園するかな??と思ったのですが

朝から不穏で

保育園行かない…

お母さんと離れたくないショボーン

と言って泣くあちゃみちゃんタラー







結局休ませましたアセアセ






最近主人がお休みで

主人が保育園に誘うと登園する

あちゃみちゃん。






なのに、私と二人の時は

絶対行かないあちゃみちゃん…

何で?!!驚き







その事を主人にお昼休みLINEで話したら

お母さんだったら

駄々こねれば

休めるって思われてるんだよ

って言われて

ガーン無気力ってなりました…。







私…ダメ親じゃん……。







小学校入学まで後1年…昇天






先行きが不安です魂が抜ける







ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート