昨日はあちゃみちゃんと二人で
昭和記念公園に行きました指差し













凄く楽しかったのですが

昨日気温が高くて

いつも昭和記念公園に行くと

17時までいるのですが

昨日は16時に電車に乗って

帰って来ちゃいました〜アセアセ






お弁当も作りましたナイフとフォーク









今日は保育園のお友達と

お友達のママとパパと

市のスポーツセンターの

イベントに参加してきましたキラキラ





あちゃみちゃん

今日も凄く楽しかったみたいで

良かったですニコニコ





この後今日は長女のみーぽんが

帰って来る予定なので

部屋の掃除をしていたのですが

眼球上転してしまい

今は寝込んでいます…笑






早くしないとみーぽん帰って来るのに

ゴミ屋敷だよネガティブ






昨日今日と出掛けたので

部屋が大変な事になってますタラー







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート