昨日からまたずどーん、と
体調&メンタルを崩していますネガティブ





今日本当はメンタルの病院を
臨時受診する予定だったのですが
あちゃみちゃんが
どうしても行かないで欲しい、と
癇癪を起こしたので
受診しませんでした。






今日は臨時受診で
予約をねじ込んでもらったので
何時間待つかわからなかったので
あちゃみちゃんを連れて行けませんでした。












昨日は本当に具合が悪くて

しょうもなかったので

ずっとやりたかった事をやろう、と

柚子をまた買って来て

種と皮にわけて乾燥させましたニコニコ








どうせ具合悪いなら好きな事をやろうびっくりマーク

と開き直りましたよ笑






また乾燥させたら

柚子化粧水を作ろうと思いますチョキ







今日はあちゃみちゃんが

自分専用の化粧水を作って欲しいと言うので

グリセリンを買って来て

精製水とグリセリンと

ラベンダーのアロマオイルで

簡単化粧水を作ってあげましたラブラブ











私も柚子チンキが出来上がるまでは

しばらくこのラベンダーの

簡単化粧水を使う予定ですキラキラ








昨日から頭痛が酷いですピリピリ





不調はもうどうにもこうにもならん。







何とかやり過ごすしかないんですよね…。






ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート