ここ数日具合がピークに悪かった私悲しい




昨日主人がお休みで
市役所で自立支援の更新をしてくれたので
今日メンタルの病院を
受診する事が出来ました〜拍手




主人のお陰で受診出来たので
愚痴ブログは書くのやめました笑












あちゃみちゃんも一緒に行きましたチョキ







あちゃみちゃんはインフルエンザから

完全復活したのですが

その後また

保育園登園拒否になってしまいましたドクロ






メンタルの病院の帰りに

文房具屋さんで

あちゃみちゃんの大好きな塗り絵と

すみっコぐらしのパズルを買いましたラブラブ













あちゃみちゃんがいつも塗り絵を

ページから破って

塗った後の塗り絵を飾って欲しいと言うので

今回はコンビニで塗り絵をコピーしたので

それに塗ってもらおうと思っています気づき








朝あちゃみちゃんと家を出たのが9時半で

本当に今さっき14時15分に帰宅。






今日はトランポリンのお教室の日なので

14時45分には

また家を出ないといけないです〜アセアセ





ちなみに昨日は習字のお教室に行きました!








あちゃみちゃんが元気になってくれて

本当によかった〜キラキラ







ではではトランポリンに行って来ますバイバイ









ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート