昼ご飯に大好きな山菜うどんを食べて
やっとこさ動き出そうとしたら
眼球上転しました〜泣き笑い






もはや神様に
今日は寝ていなさい
って言われてる?!!
ネガティブこじらせた
ポジティブになってます笑







あちゃみちゃんが秘密基地で
ごろごろしてたから
その横でスマホゲームして
眼球上転を治していた時の会話です下矢印




私「あちゃみちゃんて
何でそんないい匂いがするのかな?デレデレ
もしかしてあちゃみちゃんて
お菓子で出来てるのかな??」

あちゃみちゃん「え…
すんすん…
私何も匂いしないよ??」

私「あちゃみちゃんには
わからない匂いなんだよ〜ちゅー
お菓子みたいに
甘い匂いがする〜〜デレデレ

あちゃみちゃん「え…ひどい…
私をお菓子扱いしないで真顔

私「え…滝汗





5歳児女子の扱いが難し過ぎる…。









そんなあちゃみちゃんは今

ねこぴっぴちゃんと

仲良くお昼寝中〜猫しっぽ猫からだ猫あたま






あちゃみちゃんとぴっぴちゃん…

午前中あちゃみちゃんがぴっぴちゃんを

おもちゃのバギーに乗せようとして

激しくケンカしていたのですが

仲直りしたみたいでよかった笑







ではでは

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート