今日は凄く調子が悪く
掃除が出来ませんでした…。














朝、あちゃみちゃんと

知育菓子を作りました指差し












調子が悪くて

お昼ご飯は簡単に

山菜うどんにしてしまいましたアセアセ








午後は洗い物だけして

あちゃみちゃんとセリアに行き

簡単に習字道具を買いに行きました。













木曜日に習字のお教室に

通う事になったあちゃみちゃんラブラブ







先生から頂いたお手本を見て

一生懸命練習していました!







今日は主人がお仕事お休みで

1日家に居たのですが

私が体調悪かったり

あちゃみちゃんがワガママ言うので

主人は1日中イライラしていました。







もう主人の休みの日が怖い…。












夕ご飯も簡単にパスタにしちゃいましたナイフとフォーク









体調が良くないだけでも辛いのに

主人にイライラされて

本当に辛い…。






愚痴愚痴してすみません。






ここまで読んでくださり

ありがとうございました。