あれから眼球上転は治らず…。




目が上がったまま
あちゃみちゃんと婦人科と
小児科の薬局に行きました。




眼球上転していたら
受診は明日でもいいかな…
とも思ったのですが
今年の目標のひとつに
自分と他の人との
約束を守る
と決めたので病院も予約取ったら
約束に入るよね、と思い行って来ました。




その後も目が戻らず
夕ご飯はマグロにしちゃいました泣き笑い





明日は作れる様に頑張ります悲しい




記録までに

今日金魚ちゃんのお水を替えましたびっくりマーク





前回の水替えから6日。




金魚ちゃんが

綺麗なお水になってよかったです照れ




洗い物はお仕事から帰って来た

主人がやってくれました…

申し訳ないですショボーン




眼球上転すると本当に凹みます…。





特に最近酷いし…。




今度の心療内科の受診は

今月の27日なのですが

その時もう一度相談してみようかなぁ泣くうさぎ






ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート