午前中家事する前に
あちゃみちゃんと知育菓子で
遊びましたーラブラブ







これは簡単な知育菓子だから

あちゃみちゃんがひとりで殆ど

作りましたおねがい




午後は家事した後

久しぶりにスライムを作りましたラブ









この前長女のみーぽんが

あちゃみちゃんの誕生日に

スライム作るセットをプレゼントしてくれた時

キラキラペンのりが同封されてて

これ入れればキラキラキラキラ

なるんだー!!!と発見して

今日は入れてみました気づき





スライムは大成功しましたニコニコ




ずっとスライムで遊んでいる

あちゃみちゃん笑笑





スライム作りの後

あちゃみちゃんとお風呂に入ったのですが

そこで眼球上転してしまった私タラー





16時半には婦人科に

行かないといけないのに…

あちゃみちゃんの髪の毛は乾かしたけど

私は髪の毛濡れたまま

スマホいじって目を治していますアセアセ





婦人科の時間に間に合います様に泣くうさぎ





ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート