今日はあちゃみちゃんが
すっかり元気になり
二人でスーパー銭湯に行きました富士山







昨日市役所の子ども相談室の

心理士さんに言われた通り

朝家を出る前に30分だけですが

一緒に家の中でかくれんぼしたり

かるたをして遊びましたウインク



後温泉に入って食事した後も

一緒に折り紙をしたり

お手紙を書いて遊びましたびっくりマーク



温泉に入って身体を拭いていたら

あれ??なんか目がおかしい凝視となり

眼球上転しました。



その後もずっと上がり続け

今家に帰って来たのですが

今も上がっています魂が抜ける




せっかく温泉で楽しかったのにアセアセ




朝は家事何もしないで家を出てしまったので

家がゴミ屋敷です。















眼球上転して何も出来ない…昇天






ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート