最悪です…。


もうそろそろ
病院に行く準備しないといけないのに
眼球上転しましたえーん!!!


もう嫌だ!!!



眼球上転のせいで
予定がガタガタだよムキー!!!



市役所から帰って来て
あちゃみちゃんと知育菓子作った後
部屋の掃除をしました。










その後あちゃみちゃんが

「お腹空いた〜ショボーン

と言うのでお昼ご飯を作っていたら

あれ??目が

おかしい…

ってなり

そのまま上に上がりました。




眼球上転しながら

ヤケクソで作ったラーメン。



少しでも自分を癒そうと

あちゃみちゃんのジュース

もらっちゃいました爆笑




ほんと…どうしよう…

今日受診しないと薬ないよ…ネガティブ



何やってるんだろう。



本当に悲しい…

何で眼球上転しちゃうの…。



どうしたらいいんだろう。



さっきからクリニックに電話してるけど

誰か電話しているみたいで話し中だし。





目が治ります様に…。




ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハート