おはようございます



今朝は何だか鬱々しています悲しい


3時半頃起きてしまったので
家計簿つけていました。



昨日は眼球上転した後
しばらくしたら治ったので
ちゃんと夕食後の洗い物しましたニコニコ


昨日私の実家の父と母が
ぎょうざの満州さんの
餃子を送ってくれましたラブ



今回送ってくれたのが2回目で

写真は1回目の時のものです!




この餃子、めちゃくちゃ美味しくて

前回はあっという間に

食べてしまいました爆笑




本当に両親に感謝ですニコニコ






今日は心療内科の通院日。



あちゃみちゃん登園してくれるかなぁ〜。




病院まで距離があるので

登園してくれたら嬉しいですびっくりマーク




ではでは

今日も1日頑張りましょう気づき