ブログ更新した後洗い物しました。






そして今日は大安で

大安にお正月の準備をすると良いと

何処からか聞いたので

今日お正月飾りを飾りました鏡餅







この後、いつも夜ご飯食べ終わった後

あちゃみちゃんをお風呂に入れるのが

大変だから今入っちゃおうと

入浴したら眼球上転しましたネガティブ




もう悲しい…。




あちゃみちゃんの保湿クリームと

あちゃみちゃんのドライヤーだけは

気合いでやったけど

私は髪の毛濡れたままで

目を戻そうとスマホいじってます。



きっとこの後

目が一時的に戻っても

また上がりそうな感じ魂が抜ける




一度上がっちゃうと中々戻らないし

何度も眼球上転するから本当に辛い…。




明日心療内科受診予定なのですが

自立支援を市役所に更新しないといけない

って事をさっき思い出して真顔




あちゃみちゃん明日も絶対

保育園行かないし

あちゃみちゃん連れて市役所行った後

病院行けるかなぁ…。




本当は今日市役所行ってしまいたいのに

目が上がってて動きが取れません。




本当に私って何なんだろう。




めちゃくちゃ凹んでます。